コンテンツ情報
公開日 |
2020/06/09 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
13ページ |
ファイルサイズ |
4.7MB
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要約
顧客は、より強い忠誠心を抱き、つながりを感じているブランドの製品やサービスを優先して選択する傾向にある。そうした中で企業が競争力を獲得するには、顧客のニーズを素早く認識し、最適な商品やサービスを提供することが重要になってくる。そこで有効になるのが、SMSやチャット、音声通信などを統合した「ユニファイドコミュニケーション」だ。
AIや機械学習を活用したこのAPIにより、顧客エンゲージメントを自動化し、問い合わせへのタイムリーな回答を実現できる。また、ISO 27001のフレームワークに基づいて情報セキュリティを管理しているため、コンプライアンス面でも安心してコミュニケーションをクラウド移行できるだろう。
さらに、品質を実現するためのトラフィックのルーティング方法を選択できるので、機能停止やサービス中断の心配がない点も魅力だ。本資料では、顧客エンゲージメントを成功に導く同APIの特長を、顧客事例を交えて分かりやすく紹介する。