コンテンツ情報
公開日 |
2006/10/20 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
38ページ |
ファイルサイズ |
2.61MB
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要約
「カスタマーサービス」「テクニカルサポート」「オンラインセールス」「代理店支援」といったお客様との対応窓口業務にWebを活用することが、ますます重要になってきている。
従来の電話やE-メールに加え、FAQコンテンツによるWebセルフサービスの提供、あるいは、チャットの利用によるWeb上でのリアルタイムオンラインヘルプの提供など、お客様のライフスタイルに合わせた最適なチャネルへのアクセス手段を提供することで、「つながる」「待たせない」コンタクトセンターが実現できる。
チャットによるお客様対応については「クイックツアー」(http://www.vitalsinfo.com/webcc2_tour.html)で是非体験して欲しい。