IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

ヴァイタル・インフォメーション株式会社

製品資料

ヴァイタル・インフォメーション株式会社

〜Web Contact Center 2.0〜オンラインコミュニケーションによる顧客満足度の向上

コンテンツ情報
公開日 2006/10/20 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 38ページ ファイルサイズ 2.61MB
要約
「カスタマーサービス」「テクニカルサポート」「オンラインセールス」「代理店支援」といったお客様との対応窓口業務にWebを活用することが、ますます重要になってきている。
従来の電話やE-メールに加え、FAQコンテンツによるWebセルフサービスの提供、あるいは、チャットの利用によるWeb上でのリアルタイムオンラインヘルプの提供など、お客様のライフスタイルに合わせた最適なチャネルへのアクセス手段を提供することで、「つながる」「待たせない」コンタクトセンターが実現できる。
チャットによるお客様対応については「クイックツアー」(http://www.vitalsinfo.com/webcc2_tour.html)で是非体験して欲しい。