コンテンツ情報
公開日 |
2011/02/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
3ページ |
ファイルサイズ |
1.15MB
|
要約
カスタマーサービスにおける最高のサービスとは、「顧客からの問い合わせに常に正確、かつタイムリーで、すばやく提供されること」
―Webメディアの活用により、24時間年中無休でユーザーからの問合せに即座に回答することが可能となった。
「迅速な情報公開」による問い合わせ数の削減は、サポートコスト削減に直結する。
出光クレジット株式会社営業企画部は、FAQソリューションシステム「OKBiz」によって「FAQコンテンツをタイムリーにアップできるようになった結果、受電数が月間5%削減、メールによる問合わせ数40%削減を達成した」という。
本資料では、出光クレジットが採用した「OKBiz」の概要を紹介するとともに、出光クレジットが本ソリューションを導入した経緯を紹介する。