コンテンツ情報
公開日 |
2010/12/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
3ページ |
ファイルサイズ |
694KB
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要約
カスタマーサービスにおける最高のサービスとは、「顧客からの問い合わせに常に正確、かつタイムリーで、すばやく提供されること」―「サポート業務の効率化」による顧客の問い合わせ対応力の向上は、顧客満足度向上に直結する。
パナソニック株式会社デジタルAVCマーケティング本部PCDグループは、FAQソリューションシステム「OKBiz」によって『社内外・関係部署間での個人情報の管理、情報共有化によって、業務効率が改善した』という。
本資料では、パナソニックが採用した「OKBiz」の概要を紹介するとともに、パナソニックが本ソリューションを導入した経緯を紹介する。