IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

トヨタ レクサスにみる差別化の戦略

足・勘・経験に頼った営業手法には限界がある。マーケティングによる「売れる仕組み」が必要だ。トヨタ自動車のレクサスの事例を通して、営業手法およびマーケティングの進め方を紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2010/09/12 フォーマット URL 種類

事例

ページ数・視聴時間 IBMのWebサイトへリンクします ファイルサイズ -
要約
続きは日本アイ・ビー・エムが提供している中堅企業向けサイト「IBM Express Advantage」にてご覧ください。

※下記アンケートに答えて[同意して閲覧する]ボタンをクリックすると、日本アイ・ビー・エムのサイトに移動します。