ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

日本電気株式会社

製品資料

日本電気株式会社

AIを活用したソリューション共創でビジネス機会を広げるパートナープログラム

近年、さまざまな業界でAI活用への期待が高まっている中、ビジネスで実際に活用するには、どうすればよいのか? NECはAIを活用したソリューション共創による、パートナーのビジネス拡大を支援するプログラムを用意している。

コンテンツ情報

公開日 2018/09/13 フォーマット PDF 種類 製品資料
ページ数・視聴時間 17ページ ファイルサイズ 1.79MB

要約

AIを活用したソリューション共創でビジネス機会を広げるパートナープログラム
 近年、小売業、製造業、金融業をはじめ、さまざまな業界でAI活用への期待が高まっている。しかし、その導入により高いビジネス効果を引き出すためには、AIに関する高度な知識や独特のノウハウが求められるため、多くの企業が検討段階にとどまっているのが実情だ。

 その一方で、自社製品やサービスにいち早くAIを組み込むことで、市場における優位性を獲得する企業も増え始めている。もちろん、これらの企業の全てがAIの技術に長けているわけではない。その中には、専門家による支援を受けることで、スピード感のある製品・サービス展開を実現させているケースも多い。

 AI市場の成長が続き、その活用がビジネス拡大の鍵となりつつある今、このような支援を必要とする企業はどうすればよいのか。本資料では、AIを活用したソリューション共創でビジネス機会を広げるパートナープログラムを紹介する。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。