コンテンツ情報
公開日 |
2018/04/10 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
13ページ |
ファイルサイズ |
2.63MB
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要約
顧客体験の提供が重視される現在は、顧客行動のフィードバックがより大きな価値をもたらす。一方で76%の組織がデータをタイムリーに取得できず、ビジネスチャンスを生かしきれない状態にあるという。データが膨大になり、多様化も進む中で、トランザクションから分析システムにデータを移動するには早くて10分から数時間、遅いと数日もかかってしまうからだ。
ビッグデータの価値をビジネスに取り込んで優れた顧客体験を提供するには、データの管理性に優れ、トランザクションの高速処理とリアルタイム分析を同時に行えるデータプラットフォームが必須となる。この記事で紹介されているのが、まさにそれを可能とするソリューションだ。
このデータプラットフォームなら、分散サーバと単一サーバなどソースが異なる大量の構造化・非構造化データを収集・統合・管理・分析できる。相互運用性にも優れ、さまざまなユースケースとワークロードをサポートするという。この新たなデータプラットフォームが組織にどのようなメリットをもたらすのか、本コンテンツで詳しく紹介する。