コンテンツ情報
      
      
        | 公開日 | 
        2018/01/16 | 
        フォーマット | 
        PDF | 
        種類 | 
        製品資料 | 
      
      
        | ページ数・視聴時間 | 
        2ページ | 
        ファイルサイズ | 
        
	  562KB
	 | 
      
      
    
    
    
    
      要約
      
         コミュニケーションツールとして多くのユーザーを抱えているLINE。その利便性はそのままに、顧客とのやりとりなどに活用したいという要望がある。しかし、自社アカウントを友達登録した顧客に対して、不在通知などの機能を提供することはできても、顧客との1対1のつながりを持つまでには至らないことが多い。
 あるいは、スタッフなどの個人用アカウントを利用するケースでは、セキュリティ面などが問題になる。こうした課題に対処するために利用したいのが、企業が必要とするセキュリティ機能を備えつつ、LINEのインタフェースをそのまま使用できるツールだ。
 LINEスタンプを利用できるほか、メッセンジャー&チャット、カレンダーなどのコミュニケーションツールを選択できる。本コンテンツでは、このツールが備える機能や、採用しているセキュリティ技術を分かりやすく紹介する。