コンテンツ情報
公開日 |
2018/01/16 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
562KB
|
要約
コミュニケーションツールとして多くのユーザーを抱えているLINE。その利便性はそのままに、顧客とのやりとりなどに活用したいという要望がある。しかし、自社アカウントを友達登録した顧客に対して、不在通知などの機能を提供することはできても、顧客との1対1のつながりを持つまでには至らないことが多い。
あるいは、スタッフなどの個人用アカウントを利用するケースでは、セキュリティ面などが問題になる。こうした課題に対処するために利用したいのが、企業が必要とするセキュリティ機能を備えつつ、LINEのインタフェースをそのまま使用できるツールだ。
LINEスタンプを利用できるほか、メッセンジャー&チャット、カレンダーなどのコミュニケーションツールを選択できる。本コンテンツでは、このツールが備える機能や、採用しているセキュリティ技術を分かりやすく紹介する。