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SAS Institute Japan株式会社

技術文書

SAS Institute Japan株式会社

「顧客経験価値マネジメント」と改善アプローチ〜従来型CRMの限界を超えるために

顧客との関係性強化を実現するための「顧客経験価値マネジメント」改善アプローチを解説する。

コンテンツ情報

公開日 2009/10/23 フォーマット PDF 種類 技術文書
ページ数・視聴時間 32ページ ファイルサイズ 502KB

要約

顧客は、あらゆるコンタクト・チャネルでの企業とのやりとりや購買時の経験を通して、企業が自分をどれだけ大切にしてくれるかといった「価値」を得ている。商品のコモディティ化が進む今日、この「顧客経験価値(カスタマー・エクスペリエンス)」は重要な差異化要因として注目されている。
ホワイトペーパーでは、米国企業に実施した「顧客経験価値マネジメント」の取組状況に関する調査結果をもとに、その実態と実現のためのアプローチ方法を解説する。
●「顧客経験価値マネジメント」成熟度 自社診断チェックシート付き

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