コンテンツ情報
公開日 |
2016/07/29 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
784KB
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要約
重要なビジネスサービス、ITインフラストラクチャ、および利用者は、脆弱性を利用した既知および未知の攻撃に絶えずさらされている。
セキュリティチームには、日々無数のポイントセキュリティソリューションから多数の情報が送信されてくるが、彼らにはビジネス優先度の情報が不足しているため、最優先で守るべきサービスやリソースが分からない。そのため、全ての脅威が同等に扱われ、効率的に脆弱性を評価して修復することが困難になる。
こうした状況を改善する1つの方法は、これまでIT部門が管理してきたビジネスサービスの重要度およびITインフラストラクチャに関する情報を、セキュリティインシデントにプロセスとツールでつなぐことだ。本ホワイトペーパーは、セキュリティインシデントを検知したあとのオペレーションを支援するソリューションを紹介している。