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Servicenow Japan合同会社

製品資料

Servicenow Japan合同会社

効率的なセキュリティ対応を可能にするツールとプロセスは?

手作業のプロセス、チーム間の引き継ぎ、およびサイロ化したポイントソリューションにより、セキュリティチームが効率的に攻撃に対応したり、脆弱性を評価して修復したりする活動が妨げられている。解決するための方法は何か?

コンテンツ情報
公開日 2016/07/29 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 784KB
要約
 重要なビジネスサービス、ITインフラストラクチャ、および利用者は、脆弱性を利用した既知および未知の攻撃に絶えずさらされている。

 セキュリティチームには、日々無数のポイントセキュリティソリューションから多数の情報が送信されてくるが、彼らにはビジネス優先度の情報が不足しているため、最優先で守るべきサービスやリソースが分からない。そのため、全ての脅威が同等に扱われ、効率的に脆弱性を評価して修復することが困難になる。

 こうした状況を改善する1つの方法は、これまでIT部門が管理してきたビジネスサービスの重要度およびITインフラストラクチャに関する情報を、セキュリティインシデントにプロセスとツールでつなぐことだ。本ホワイトペーパーは、セキュリティインシデントを検知したあとのオペレーションを支援するソリューションを紹介している。
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