IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

株式会社ネクスウェイ

製品資料

株式会社ネクスウェイ

トラブル対応の時間を見直しませんか?効率的なASPサービスでシステム部の業務改善

コンテンツ情報
公開日 2009/01/20 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 8ページ ファイルサイズ 1.51MB
要約
システムの安定稼動を利用部門に提供するのは、システム部門にとって大きな役割の一つだ。しかし、急なトラブル対応や運用で苦労を抱える担当者は少なくない。その問題を解決する方法として、ASPサービスを上手く活用できないだろうか?
ASPサービスのネクスウェイでは紙を出すことなく自動的にFAXを送るFNX e-帳票FAXサービスを提供している。どんなシステムとも連携して繋げることができ、初期費用もテキストデータ作成ツールとデータ転送のわずかな開発で導入が可能だ。
Web上で不達送信、再送信、転送、帳票イメージの確認ができるので、システム部への問合せはかなり軽減でき、一つ一つのエラー解除に対応する必要はない。もちろん24時間365日のサポートを受けられるので、万一のトラブル対応の心配もない。
今のトラブルでかかっている時間を見直すことで、その他の業務や知識習得の時間に当ててみるのはどうだろうか?