製品資料
ソフトブレーン株式会社
事例:受注件数が前年比360%、強い営業組織を作る「成果支援型SFA」の導入メリット
コンテンツ情報
公開日 |
2015/06/02 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
4分48秒 |
ファイルサイズ |
-
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要約
情報共有による事業部間の連携やコミュニケーション活性化による営業効率の向上など、営業力強化に頭を悩ませる企業経営者や営業マネジャーは多いだろう。
本動画は、法人向け福利厚生代行サービスを手掛けるベネフィット・ワンが、営業組織の拡大に際してSFAツールを導入し、短期間で営業担当者の育成に成功した事例インタビューである。コミュニケーションを活性化させる「タイムライン機能」はタイムリーかつスピーディな業務指示を可能にし、商談ノウハウやベストプラクティスの共有が可能となった。
結果、事業部全体で前年比360%の受注件数アップと残業時間の30%削減に成功。SFAツールの機能優位性、手厚いサポート体制といった導入メリットについて、ぜひ動画を確認していただきたい。