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        | 公開日 | 2015/01/09 | フォーマット | PDF | 種類 | 製品資料 | 
      
        | ページ数・視聴時間 | 6ページ | ファイルサイズ | 352KB | 
      
    
    
    
    
      要約
      
         e-ビジネスでは、今までのビジネスとは異なり、顧客の実際のエクスペリエンスに対する可視性が欠如している。個人ユーザーのサイトでの取引が成立しなかった場合、その理由を究明することはほぼ不可能だ。不明瞭なナビゲーションや、個人情報の提供の懸念、技術的な不具合など、仮説を立てるしかない。そこでオンラインの顧客エクスペリエンスに対して前例のない可視性を提供するのがIBM Tealeaf ソリューションだ。顧客満足度やオンライン収益に悪影響を及ぼしている問題を e-ビジネスが迅速に解決できるよう支援するよう設計されているIBM Tealeaf ソリューションは、革新的なテクノロジーによってオンライン顧客に対して、ITの視点、顧客サービス、さらには法務やコンプライアンスの視点に至るまで、あらゆる角度からの考察を提供する。