事例
富士通株式会社
短期間、低コストで導入。次世代のビジネススタイルに対応できる基幹業務支援ソリューションとは。
コンテンツ情報
公開日 |
2014/11/07 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
21ページ |
ファイルサイズ |
3.05MB
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要約
年々スピード化が進む現代社会において、ビジネスのスピードも速くなっており、業務効率化と迅速なビジネス判断が求められている。基幹業務システムの短期立ち上げ、市場環境変化にあわせて柔軟な対応へのニーズは高まる。
40年以上積み重ねてきたERPのノウハウに基づき、最新のテクノロジーが集結した基幹業務支援ソリューションを紹介する。世界10万社以上の導入実績を持つセールスフォース社のクラウドサービス上で動作し、かつ幅広いビジネス領域をカバーする。ワークフローやダッシュボードなどの豊富な基盤機能、充実した強固なセキュリティを強みに持つ。また小規模からグローバル展開までさまざまなシーンで利用できる。高いカスタマイズ性と拡張性で、次世代のビジネススタイルに対応し、顧客の課題をスピーディーに解決する。
本ホワイトペーパーでは、さまざまな利用シーン別に活用事例を、選定理由と導入効果とともに詳しく紹介する。