コンテンツ情報
公開日 |
2014/10/30 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
8ページ |
ファイルサイズ |
732KB
|
要約
ソーシャル、モバイルなど新しいメディアやデジタルテクノロジーの台頭は、マーケティングの在り方を根本的に変えつつある。複数のチャネルで魅力的なコンテンツを提供し、顧客にアピールする新たな機会が生まれた半面、多様化する顧客にアピールし、引き付け、コンバージョン活動を行わせる必要がある。そのためには膨大な顧客データの有効活用が求められている。ただし、ここで重要な要素はデータそのものではなく、データを理解できる能力だ。
本資料では、リアルタイムに顧客にアピールし、引き付け、コンバージョン活動を起こさせ、つなぎとめるためのマーケティングを可能にする製品群を紹介する。カスタマーエクスペリエンス管理やWeb最適化、検索エンジン対策、マーケティング分析など、マーケティングの戦略とプランを最適化する製品を提供。多様で膨大な顧客情報を分析し、効果的なマーケティングキャンペーンを策定し、継続的に改善していく仕組み作りをサポートする。製品を活用し、顧客ニーズを正確に把握し、迅速に対応することで、データを読み説く能力をつかみたい。まずは資料をダウンロードして、コンバージョン率をアップするためのヒントを得てほしい。