コンテンツ情報
公開日 |
2014/10/30 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
1.64MB
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要約
これまでコンタクトセンターは、オンプレミス型が主流だったが、クラウドが浸透した今日では、クラウド導入のニーズが高まっている 。一般にクラウド型コンタクトセンターは、オンプレミスと比較して、初期コストの低減、スピード構築、柔軟な設定変更、保守管理負荷の軽減といったメリットを備えている。NTTコミュニケーションズが提供する「Arcstar Contact Center」では、これらに加え、通信キャリアならではの強みを生かし、さらなるカスタマーエクスぺリエンスの向上につながるセンター運営を可能にさせる。
本資料では、同社ボイス&ビデオコミュニケーションサービス部 販売推進部門長が、通信キャリアだからこそ可能なフリー/ナビダイヤル連携などワンストップのサービス提供および今後の展開について詳しく紹介する。