コンテンツ情報
公開日 |
2006/03/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
1.16MB
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要約
日本のカード業界のリーディングカンパニーである三井住友カードでは、年間1200万件の問い合わせがあり、コールセンターは、お客様との最初の出会いの場となるだけでなく、その後のサービス提供や相談の重要な窓口となっている。2003年にオープンしたコールセンター「フォー・ユー・センター」は、お客様に有益な提案を積極的に行い、メインカードとして選択してもらい、長期間の利用を促進するために、オープンした。ジェネシス製品は1988年から、他社に先駆けて導入されている。フォー・ユー・センター構築に際しても、デファクト・スタンダードであること、将来1000席、2000席規模のセンターにも耐えうる実績があったことから導入を決定。ジェネシスはセンターの安定稼動を、下支えしている。