コンテンツ情報
公開日 |
2014/01/28 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
3分 |
ファイルサイズ |
-
|
要約
営業現場をはじめとする社内の情報共有促進のために、リアルタイムコラボレーションツールを導入する企業は増えてきた。しかし、いまだにその効果に懐疑的な企業は少なくない。しかし、事実コラボレーションツールの導入により、劇的な業務改善に成功している企業はある。そうした企業は、果たしてどのようなツールを使っているのだろうか?
このコンテンツでは、3分間で「Salesforce Chatter」の主要機能と使い方を紹介する。Salesforce Chatterはリアルタイムで安全な情報交換を実現する、コラボレーションツールである。仕事に役立つ情報を見つけたり、キーパーソーンとつながったりといったことをソーシャルメディア感覚で行えるため、営業部門のワークスタイルを劇的に変える可能性を秘めている。真に効果を発揮するコラボレーションツールとはどのようなものか。ぜひその目で確かめてほしい。