コンテンツ情報
      
      
        | 公開日 | 
        2012/12/14 | 
        フォーマット | 
        PDF | 
        種類 | 
        製品資料 | 
      
      
        | ページ数・視聴時間 | 
        18ページ | 
        ファイルサイズ | 
        
	  2.28MB
	 | 
      
      
    
    
    
    
      要約
      
         「確かにつたわるしくみづくり」を20年以上追求してきたネクスウェイが、新たなマーケティング施策を提言する。
 営業効率化のために必要なポイントは2つ。
 1つは「お客様がどんな情報を、どのような手段で受け取りたいかを把握すること」。そして、もう1つは「お客様の欲しい情報を定期的に配信し、配信結果とその後の閲覧状況を確認しながら、優先順位をつけて営業がフォローをしていくこと」。