コンテンツ情報
公開日 |
2012/11/07 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
8ページ |
ファイルサイズ |
5.31MB
|
要約
●関心の高いコンテンツを生み出す、新しいネットリサーチの使い方
インバウンドマーケティングは、企業側から顧客や生活者に向かって呼び込みに行くのではなく、企業側に置かれたコンテンツに惹かれ、顧客や生活者側から能動的にやってきてもらうようにするマーケティング手法です。この資料では、コンテンツ制作に役立つネットリサーチの使い方とインバウンドマーケティングの実践方法をご紹介いたします。
●迅速・低コストで実施できる効果的なネットリサーチ「Fastask」
Fastaskは、本格的な調査が従来の約1/3ほどの価格でスピーディーに行えるうえ、これまでモニタ回答シーンでしか利用されなかったネットをフル活用することで、時間とコストを大幅に削減できることが特長。「価格が高い」「実施まで時間がかかる」「調査票の作成が面倒だ」といった、ネットリサーチ利用者の多くが抱えていた不満を解消。インバウンドマーケティングの実践に欠かせない継続的なコンテンツ作成に威力を発揮します。