コンテンツ情報
公開日 |
2012/09/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
8ページ |
ファイルサイズ |
3.79MB
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要約
TwitterやFacebookを対外的なマーケティング活動に生かしている企業は多い。そして今、ソーシャルパワーを対外的のみならず企業内に応用する「エンタープライズ・ソーシャルウェア」が注目されている。組織の枠を超えたコミュニケーション、人が持つスキルやナレッジの見える化、知見のつぶやきを生かす即応性。エンタープライズ・ソーシャルウェアを取り入れることで、新たなビジネスの可能性が見えてくる。
だが、エンタープライズ・ソーシャルウェアを最適化してビジネスを成功させるには、明確な目標と実践が不可欠。本ホワイトペーパーでは、エンタープライズ・ソーシャルウェアが達成すべき4つの目標と、6つの実践テクニックを紹介する。