IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

株式会社日立製作所

事例

株式会社日立製作所

「uCosminexus Navigation Platform」でコールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進

uCosminexus Navigation Platformで構築したコールセンターは、自社の業務改善だけでなく新たなビジネスも創出しつつあるという。シンクライアントのパイオニアとして知られるミントウェーブに話を聞いた。

コンテンツ情報
公開日 2012/08/27 フォーマット PDF 種類

事例

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 590KB
要約
「uCosminexus Navigation Platform」でコールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進
 電気自動車向け急速充電器の生産規模で業界トップの株式会社 高岳製作所。そのグループ企業として急速充電器の保守サポートを担う株式会社 ミントウェーブは、コールセンター業務の標準化を図るため、日立の「uCosminexus Navigation Platform」を導入。

 さまざまな業務手順の見える化と、Javaプラグイン開発による周辺システムとの柔軟な連携を実現し、業務効率とサービス品質の向上を推進しています。
アンケート
※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。