IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
会員登録(無料)
ホーム
仮想化
サーバ
運用管理
モバイル
中堅・中小IT
経営とIT
セキュリティ
クラウド
ERP
CX
データ分析
システム開発
情報系システム
ネットワーク
医療IT
教育IT
BPO
ホワイトペーパーTOP
経営とIT
BPM/BAM
「uCosminexus Navigation Platform」でコールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進
事例
株式会社日立製作所
「uCosminexus Navigation Platform」でコールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進
コンテンツ情報
公開日
2012/08/27
フォーマット
PDF
種類
事例
ページ数・視聴時間
2ページ
ファイルサイズ
590KB
要約
電気自動車向け急速充電器の生産規模で業界トップの株式会社 高岳製作所。そのグループ企業として急速充電器の保守サポートを担う株式会社 ミントウェーブは、コールセンター業務の標準化を図るため、日立の「uCosminexus Navigation Platform」を導入。
さまざまな業務手順の見える化と、Javaプラグイン開発による周辺システムとの柔軟な連携を実現し、業務効率とサービス品質の向上を推進しています。
ログインして閲覧