事例
日本アイ・ビー・エム株式会社
MicroAd 広告配信システムに IBM Netezza DWH アプライアンスを採用
IBM Netezza DWH アプライアンスで広告効果分析システムを構築。業務改善の意識改革を実現。
コンテンツ情報
公開日 |
2011/11/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
459KB
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要約
1日に3億件を超える広告配信の取引伝票が発生するマイクロアド株式会社。IBM Netezza DWH アプライアンスの導入により、これまで困難だったテラバイトクラスの大量データへのアクセスと分析という課題を解決し、長期間の取引伝票を多角的に分析することが可能となった。
本資料ではマイクロアド株式会社の選定ポイントや導入~稼動まで、詳細にご紹介している。