コンテンツ情報
公開日 |
2011/09/26 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
16ページ |
ファイルサイズ |
793KB
|
要約
昨今のインターネット主体のグローバルな環境では、地域特有のニーズや条件に考慮したWebコンテンツの作成がより重要になっている。しかし、多くの企業では自社のWebサイトを海外展開する場合、まず1つの国を念頭に戦略を立て、後から他の言語に展開する方法をいまだに採用している。Webサイトのグル―バル展開に成功するためには、まず「Think Global, Act Local(グローバルに考え、ローカルに行動する)」という格言の理解が重要だ。
本ホワイトペーパーではWebサイトのグローバル展開を考える上で、押さえておくべき10個の推奨事項を公開。Webサイトのデザインとコンテンツのフレームワークはほんのさわりにすぎず、単に多言語翻訳するだけではグローバルで成功を収めることはできない。各国で収益を最大化するグローバルWebサイト開発のために、必要なものとは?