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株式会社野村総合研究所

製品資料

株式会社野村総合研究所

導入企業が選んだ、テキストマイニングツールに必要な6つの機能

250社以上の企業において、コールセンターの問い合わせ分析や品質管理、解約防止分析、CS(顧客満足度)調査、商品開発、マーケティング分析などに活用されているテキストマイニングソフトを紹介する。

コンテンツ情報

公開日 2007/12/10 フォーマット PDF 種類 製品資料
ページ数・視聴時間 6ページ ファイルサイズ 3.52MB

要約

 企業にはコールセンターの問合せやアンケートのフリーコメント、日報、Webサイトの書き込みなど、さまざまな顧客の声が寄せられている。「TRUE TELLERテキストマイニング」は、野村総合研究所が分析コンサルティングを行う上で開発し、自らが使い込んできたテキストマイニング分析システムだ。

 あらゆる課題に答えられるよう進化を続け、すべてのノウハウを集結。実業務に即した使いやすさを追求している。現在、250社以上の企業において、コールセンターの問い合わせ分析、品質管理、解約防止分析、CS(顧客満足度)調査、商品開発、マーケティング分析などに活用されている。(2007年8月現在)

 ※別途、導入企業事例集を用意している。

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