製品資料
株式会社シャノン
【3分でわかる】マーケティング活動から営業機会を最大化する仕組みとは?
コンテンツ情報
公開日 |
2011/07/29 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2分41秒 |
ファイルサイズ |
-
|
要約
マーケティング活動でこんな課題をお持ちではありませんか?
□煩雑な作業によりリソースが不足し、キャンペーン数を増加できない
□エクセルやシステムにデータが散在し、見込客の件数を把握できない
□メール配信の度にCSVのインポート/エクスポートの手間が発生している
これらの課題を解決するためには、マーケティング活動を効率的かつ一元的に実施でき、見込客データやコンタクト履歴が統合管理できる仕組みが必要です。
ここでは、より少ないリソースでより大きな成果を上げる仕組みの構築を実現するクラウドアプリケーション「シャノンマーケティングプラットフォーム」の特長や導入メリットについて3分で分かりやすく説明しています。