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「ゾーホージャパン株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ゾーホージャパン株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

ネットワーク障害の予兆を検知し、ネットワーク安定と運用効率化を実現する方法

ネットワーク障害が発生すれば、業務が停止し、深刻な損失を被る可能性もある。このような障害を未然に防ぐためにも、ネットワーク監視ツールの導入は不可欠だ。本資料では、国内で3100ライセンス突破の導入実績を誇るツールを紹介する。

2025/10/27

カテゴリ:
ネットワーク
ネットワーク管理
製品資料

ITサービスの品質を高める鍵、インシデント発生の根本原因をどう解決する?

インシデント管理にまつわる課題を解消するには、まずインシデント発生の根本原因を解決する「問題管理」に取り組む必要がある。この実践には、ITSMツールの活用が効果的だ。本資料では、ITSMツールを使った問題管理の実践手順を解説する。

2025/10/20

カテゴリ:
経営とIT
リスク管理
製品資料

サービスデスクの継続的改善に役立つ“レポート”を効率的に作成する方法とは?

サービスデスクを継続的に改善するには、パフォーマンスの可視化が欠かせない。その鍵となるのがレポートだが、作成や定量評価には多くの工数がかかり、課題も多い。本資料では、これらの課題を解消するための手段を紹介する。

2025/10/17

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理
製品資料

依頼内容に応じてITサービスデスクの対応業務をカスタマイズできるツールとは?

ITサービスデスクの業務においては、問い合わせ内容によって対応を変えられ、かつフローの属人化も避けながら、負担なくこなせる状況が理想的だ。柔軟なカスタマイズ・自動化に対応するITサービスマネジメントツールを紹介する。

2025/10/17

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
製品資料

ナレッジ管理の課題を解決、ヘルプデスクの品質を向上させるITSMツールとは?

ヘルプデスク業務の対応を強化することは、ビジネスの価値を高める上で重要な要素だが、ナレッジ管理システムを導入していないため回答の速度や品質を改善できないと悩む企業も少なくない。本資料では、この課題の解消策を解説する。

2025/10/17

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
市場調査・トレンド

自動車業界セキュリティガイドラインに準拠する、アクセス権/ログ管理の実践術

サイバー攻撃の中でも近年は、ランサムウェアに次いでサプライチェーン攻撃が増加している。裾野が広い自動車業界では特に深刻な脅威であり、本資料では業界のセキュリティガイドラインに基づく重要な対策ポイントを解説する。

2025/10/16

カテゴリ:
システム運用管理
ログ管理
製品資料

ファイルサーバのアクセス権限管理や監査体制を強化する方法とは?

サイバーセキュリティの意識が高まる中、ファイルサーバのアクセス権限管理や監査体制の強化が求められている。一方で、複雑な管理業務に負担を感じている担当者も少なくない。本資料では、こうした課題に対応するための解決策を紹介する。

2025/10/16

カテゴリ:
システム運用管理
アイデンティティー管理

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