コールセンターASPサービス「keepa」導入事例〜NDI保険サービス(株)様〜
ニッセイ同和損害保険グループ NDI保険サービス株式会社様は、顧客対応力強化を目的としたコールセンター構築にビッツテージのASPサービス「keepa」を採用した。
2006/08/28
- カテゴリ:
- CX
- CTI/ヘルプデスク
ニッセイ同和損害保険グループ NDI保険サービス株式会社様は、顧客対応力強化を目的としたコールセンター構築にビッツテージのASPサービス「keepa」を採用した。
2006/08/28
keepaとは・・・コールセンターに必要な専門機能をASP提供可能なサービス。構築方法もIP対応・一般の公衆回線接続と2種類、今後は、構築に必要な高額な設備投資と期間は不要になる。
2006/08/28