IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「株式会社ソフトフロントジャパン」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

株式会社ソフトフロントジャパンの製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

製品資料

ボイスボットを活用した電話応対変革、導入に向け押さえておきたいポイントとは

コールセンターやカスタマーサービスにおける電話応対の課題を解消する手段として、ボイスボットを導入する企業が増えている。本資料では、そのメリットを確認しながら、導入を検討する際に押さえておきたいポイントを解説する。

2025/10/03

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
製品資料

コールセンター運営を改革、IVRにはないボイスボットのメリットとは?

コールセンター運営を改善・改革するツールとして、昨今ボイスボットの導入が進んでいる。既に多くの企業が活用しているIVR(自動音声応答)とどこがどのように違うのか。その活用メリットを、実際に利用する顧客の視点などから解説する。

2025/10/03

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI