インフルエンサーマーケティング成功の鍵、自社製品に最適な人材はどう選ぶ?
SNSを活用したマーケティングが主流となる中、インフルエンサーの選定は成果を左右する重要な要素となっている。しかし、施策コストの高騰により、影響力と信頼性を兼ね備えた人材の発掘は容易ではなくなっている。
2025/09/30
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
SNSを活用したマーケティングが主流となる中、インフルエンサーの選定は成果を左右する重要な要素となっている。しかし、施策コストの高騰により、影響力と信頼性を兼ね備えた人材の発掘は容易ではなくなっている。
2025/09/30
アジアのSNS市場は多様化が進んでいる。このような市場環境の変化に対応するには、膨大なデータに基づいた精密なインフルエンサー選定が欠かせない。本資料では、独自のAI技術を活用したインフルエンサーデータベースを紹介する。
2025/09/30