約8割の中小企業が失敗する検索広告――成功につなげるための「5つの鉄則」とは?
リスティング広告に代表される「運用型広告」は、今や多くの企業で活用されている。しかし、この手法は予算の少ない地域密着型企業にとって、成果を出すのが難しいといわれている。そこで中小企業が成果を挙げるための「5つの鉄則」を紹介する。
2016/07/11
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
リスティング広告に代表される「運用型広告」は、今や多くの企業で活用されている。しかし、この手法は予算の少ない地域密着型企業にとって、成果を出すのが難しいといわれている。そこで中小企業が成果を挙げるための「5つの鉄則」を紹介する。
2016/07/11
「売り上げの数パーセント」という形で広告費の予算を決めている中小企業は多い。しかし、その比率にはどういう根拠があるのかと問われると明確に回答できる企業は少ない。そんな中、インターネット広告で広告効果を可視化し、売り上げアップにつなげるケースが増えている。
2016/06/29