レオパレス21がスマホの地図情報とCRMの連動で実現したこととは?
レオパレス21は、モバイルの地図情報とCRMを連携する営業管理システムで、営業効率を大幅に改善し、攻めの経営に転じた。同社の取り組みを詳しく見ていこう。
2015/01/06
レオパレス21は、モバイルの地図情報とCRMを連携する営業管理システムで、営業効率を大幅に改善し、攻めの経営に転じた。同社の取り組みを詳しく見ていこう。
2015/01/06
モバイルを活用した営業手法が注目されて久しいが、果たしてそれだけで商談数は伸びるのだろうか。既存顧客との関係性を深め、新規顧客との接点を増やす手法として、位置情報とCRMを連携させた仕組みが昨今注目を集めている。ここでは、その最新ソリューションを紹介する。
2014/12/22