コールセンター業務の体制強化や開設を短期に実現 プロ集団に任せて本業に注力
技術や製品価格による差別化が困難な時代となった今、B2Bでも「コールセンター」による高付加価値化が求められ始めている。人員や資金、ノウハウにも限りがある中、コールセンターが提供する価値を最大化するためにはどうすべきだろうか。
2019/10/02
技術や製品価格による差別化が困難な時代となった今、B2Bでも「コールセンター」による高付加価値化が求められ始めている。人員や資金、ノウハウにも限りがある中、コールセンターが提供する価値を最大化するためにはどうすべきだろうか。
2019/10/02
今回の災害のように出社が困難となった場合でも、社員が自宅などから業務を行えるシステム・インフラを整えることが必要です。月額使用料により低価格でご利用いただけるソリューションをご提案します。
2011/12/19