IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

製品資料

アイティメディア株式会社

ジェネシス・ダイナミック・コンタクトセンター・ホワイトペーパー

コンタクトセンターにおける3つの経営目標−コスト削減、顧客満足度向上、収益の向上を同時に達成するための新ビジョンジェネシス“ダイナミック・コンタクトセンター”を紹介しよう。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/22 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 8ページ ファイルサイズ 3.14MB
要約
 ジェネシスでは、今後、コンタクトセンターが目指すべき方向性として“ダイナミック・コンタクトセンター”というビジョンを提唱している。このビジョンは、コンタクトセンターにおける3つの経営目標、「コスト削減」「顧客満足度向上」「収益の向上」を同時に達成することを目的にしている。コンタクトセンターの現状を分析するとともに、ジェネシス製品を統合利用して構築したダイナミック・コンタクトセンターのビジネスベネフィットを紹介しよう。