IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

プロアクティブ・コンタクトによるリレーションシップの強化

コンテンツ情報
公開日 2007/06/22 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 41ページ ファイルサイズ 2.91MB
要約
 これまでのコンタクトセンターはインバウンドを中心に顧客対応を行ってきたが、顧客との接触機会を増やし、顧客とのリレーションシップを深めるための「プロアクティブ・コンタクト」が注目を集めている。日々変化する顧客と接する目的に応じて、電話、音声セルフサービス、電子メールという各チャネルを駆使し、コンタクトセンターから積極的に顧客にコンタクトしていく運用メリットとその特徴を紹介しよう。