IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

コンタクトセンターを進化させるジェネシス“ダイナミック・コンタクトセンター”

ジェネシス・ジャパンが提唱する、コンタクトセンターにおける3つの経営目標、「コスト削減」「顧客満足度向上」「収益の向上」を同時に達成するための新ビジョン“ダイナミック・コンタクトセンター”の講演資料。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/22 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 35ページ ファイルサイズ 5.77MB
要約
 これからのコンタクトセンターはどのように進化していくと、皆様はお考えだろうか? ジェネシスでは、4000社以上の顧客を調査した結果、コンタクトセンターの将来像として“ダイナミック・コンタクトセンター”というビジョンの策定に至った。このホワイトペーパーでは、ダイナミック・コンタクトセンターの全体像と主要なソリューションを紹介しよう。コンタクトセンターの未来を考えるためにも、是非参考にしてほしい。