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アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

企業の意思を顧客対応に反映させる!

Genesys社が提唱するDynamic Contact Centerでは、業務アプリケーションにどのような特徴が求められているのだろうか? SAPが考えるDCCの業務アプリケーションの特徴を、3つの観点から解説する。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 32ページ ファイルサイズ 4.56MB
要約
 ジェネシスとSAPで実現する、先進型コンタクトセンターシステムの姿を紹介する。
1.SOAにより複数のシステムを連携し、顧客要望への順応性・適応性の高いコンタクトセンターシステムの構築
2.Intent-Driven Interactionによる、企業の意思を反映した顧客対応の実現
3.リアルタイムデータウェアハウスを活用した、管理者の意思決定支援