IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

企業の意思を顧客対応に反映させる!

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 32ページ ファイルサイズ 4.56MB
要約
 ジェネシスとSAPで実現する、先進型コンタクトセンターシステムの姿を紹介する。
1.SOAにより複数のシステムを連携し、顧客要望への順応性・適応性の高いコンタクトセンターシステムの構築
2.Intent-Driven Interactionによる、企業の意思を反映した顧客対応の実現
3.リアルタイムデータウェアハウスを活用した、管理者の意思決定支援