IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

音声技術でコールセンターを変える 〜通話録音を活用した内部統制〜

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 27ページ ファイルサイズ 847KB
要約
 内部統制、コンプライアンス管理は文書データのみの対応にとどまりがちだが、顧客との直接の接点である、通話データの内部統制対応も重要である。
 通話録音ソリューション「VoiceTracking」は、録音データの蓄積による証跡管理をはじめ、音声へのタグ付けによる説明責任の遵守状況のチェック、NGワードの検知など、音声技術に特化したベンダーであるアニモならではの機能で、音声データの内部統制を支援する。