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アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

全社コンタクトセンター化に向けて〜ビジネスプロセス・ルーティングの最新動向

全社的にビジネスプロセスと情報コンテンツを統合管理するIBM製品とGenesys製品の連携により、全社コンタクトセンター化を実現するソリューションとして、ビジネスプロセス・ルーティングの最新動向を紹介しよう。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 24ページ ファイルサイズ 4.97MB
要約
 最近の傾向として、コンタクトセンターのフロント業務とバックオフィス業務を連携させ、全社的な観点から業務の効率化と顧客サービスの向上を実現する動きが出てきている。本資料では、全社的にビジネスプロセスと情報コンテンツを統合管理するIBM FileNet製品とGenesys社のルーティング製品を連携させることにより、顧客からのコンタクトを全社的に最適なリソースにアサインすることで、上記の要件を実現するソリューションを紹介しよう。