技術文書・技術解説
アイティメディア株式会社
全社コンタクトセンター化に向けて〜ビジネスプロセス・ルーティングの最新動向
コンテンツ情報
公開日 |
2007/06/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
24ページ |
ファイルサイズ |
4.97MB
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要約
最近の傾向として、コンタクトセンターのフロント業務とバックオフィス業務を連携させ、全社的な観点から業務の効率化と顧客サービスの向上を実現する動きが出てきている。本資料では、全社的にビジネスプロセスと情報コンテンツを統合管理するIBM FileNet製品とGenesys社のルーティング製品を連携させることにより、顧客からのコンタクトを全社的に最適なリソースにアサインすることで、上記の要件を実現するソリューションを紹介しよう。