事例
アイティメディア株式会社
オープンプラットフォーム通話録音システムの活用
教育や通話内容確認、内部統制対策と、話録音システムは企業にとって必須の機能となりつつある。通話録音システムを通話の証跡管理や監視方法の一環として活用している事例を紹介しよう。
コンテンツ情報
公開日 |
2007/06/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
33ページ |
ファイルサイズ |
3.34MB
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要約
通話録音システムの用途は、従来の教育や通話内容確認に加え、内部統制面にも広がっており、金融関係はもちろんそれ以外の企業にも必須の機能となりつつある。このコンテンツでは、日立情報エンジニアリングの通話録音システムを導入した事例を中心として、活用方法を紹介する。コールセンターや一般企業における通話の証跡管理や監視方法の一環として今後の参考にしてほしい。