IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
会員登録(無料)
ホーム
仮想化
サーバ
運用管理
モバイル
中堅・中小IT
経営とIT
セキュリティ
クラウド
ERP
CX
データ分析
システム開発
情報系システム
ネットワーク
医療IT
教育IT
BPO
ホワイトペーパーTOP
CX
CTI/ヘルプデスク
オープンプラットフォーム通話録音システムの活用
事例
アイティメディア株式会社
オープンプラットフォーム通話録音システムの活用
コンテンツ情報
公開日
2007/06/15
フォーマット
PDF
種類
事例
ページ数・視聴時間
33ページ
ファイルサイズ
3.34MB
要約
通話録音システムの用途は、従来の教育や通話内容確認に加え、内部統制面にも広がっており、金融関係はもちろんそれ以外の企業にも必須の機能となりつつある。このコンテンツでは、日立情報エンジニアリングの通話録音システムを導入した事例を中心として、活用方法を紹介する。コールセンターや一般企業における通話の証跡管理や監視方法の一環として今後の参考にしてほしい。
ログインして閲覧