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アイティメディア株式会社
顧客サービス最前線、コンタクトセンターが企業競争力を強化する
顧客サービスの最前線として重要度が高まっているコンタクトセンター。これまで以上に顧客とのリレーションシップを強化し、サービスレベルとコストを最適化するソリューションとしてジェネシスが提供する「ダイナミック・コンタクトセンター」というコンセプトを紹介する。
コンテンツ情報
公開日 |
2007/05/14 |
フォーマット |
URL |
種類 |
Webキャスト |
ページ数・視聴時間 |
5分 |
ファイルサイズ |
-
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要約
ジェネシスが提供するコンタクトセンターを効率化するソフトウェア製品は、世界中で4000以上もの導入実績を持つ。世界の先進企業は、常により高度な顧客サービス、業務効率の最適化、利益率向上を目指している。当然その努力に終着点はなく、ジェネシスはそのような企業の厳しい要望に答えながら多くの製品を開発してきた。いわばコールセンター構築のベストプラクティスの集大成ともいえる、洗練されたコンタクトセンターを紹介する。