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ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

生成AIが変える従業員体験、業務の効率化と自律的な成長を両立する方法とは?

コンテンツ情報
公開日 2024/11/28 フォーマット URL 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 30分31秒 ファイルサイズ -
要約
 「サポートを受けたい」「仕事を通して成長したい」など、従業員は所属する企業に対して、さまざまな期待を寄せている。こうした期待を実現するために、多くの企業が何らかの対応をしているが、従業員は「どこに何があるのか分からない」「誰に聞けばよいのか分からない」といった状況に陥っているのが実情だ。

 そこで4つの製品で構成されている単一基盤で、導線を1つにまとめて分散化を解消するアプローチが注目されている。同基盤を使えば、「従業員とバックオフィスとの連携を深めて業務効を率化」「契約書の管理や法務への相談」「従業員のキャリアアップのサポート」などを実現できる。さらに生成AIが従業員に伴走しながらサポートするのも大きな特徴だ。

 本動画は、同基盤を生成AIと組み合わせて、どのように従業員体験を向上させるのか詳しく解説したものだ。例えば「忙しくてナレッジを作る時間が取れない」という際も、生成AIが複数の問い合わせの結果をベースにしてナレッジに作ることができるという。AIを活用してバックオフィス部門の効率化がどのように進むのか、具体的に解説しているのでぜひ参考にしてほしい。