コンテンツ情報
公開日 |
2007/09/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
35ページ |
ファイルサイズ |
1020KB
|
要約
旅行者はアイデアを閃き、目的地を想像し、計画する。そして旅行の予約はWebサイトで行っている。Forrester Researchの調査によると、90%の消費者は旅行の計画と予約にWebサイトを使用するという。しかし、以下のデータからも明らかなように、旅行者はWebサイトに対するブランド信仰がないのが大きな特徴だ。
・「オンライン旅行予約者の73%は、購入の前にキーワード検索を行う」(comScore)
・「オンラインでホテルの部屋を予約する前に平均で5つのサイトを閲覧」(2005 Study of Over-55
travelers in the UK)
・「オンライン旅行予約者の40%は、オンライン旅行代理店から購入の際にWebサイトかコールセン
ターでその代理店の研究をする」(PhoCusWright)
そのような旅行者を引き付けるWebサイトを構築するには、どのようなツールが必要だろうか。
【さらに詳細な事例資料のお問い合わせ先】
http://www.fatwire.co.jp/otoi.html