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コンタクトセンターのクラウドサービス「CCaaS」の活用が進まない理由

コンタクトセンターのクラウドサービス「CCaaS」は、電話応対を主とするコールセンターに新たな役割を付与したものの、CCaaS市場はいまひとつ盛り上がっていない。その理由とは。

コンテンツ情報
公開日 2024/05/02 フォーマット PDF 種類

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ページ数・視聴時間 4ページ ファイルサイズ 1010KB
要約
コンタクトセンターのクラウドサービス「CCaaS」の活用が進まない理由
 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回はコールセンターの技術革新に関する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 本ブックレットは以下の記事で構成されています。

■TechTargetジャパン連載:次世代コンタクトセンターの主役は「AI」
【前編】コールセンターが急に「コンタクトセンター」と呼ばれるようになったのはなぜ?
【中編】ChatGPTなどの生成AIが「コンタクトセンターを根本的に変える」のはなぜ?
【後編】コンタクトセンターのクラウドサービス「CCaaS」はなぜ売れないのか

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。