IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

プレミアムコンテンツ

アイティメディア株式会社

医療機関のリアルタイムCX 実現に向けた道のりと3つのアクションとは

顧客満足度を向上させる取り組みの一つが「リアルタイムCX」の実現だ。医療機関がリアルタイムCXを実現するための3つのステップと3つのアクションを紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2023/12/18 フォーマット PDF 種類

プレミアムコンテンツ

ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 1.03MB
要約
医療機関のリアルタイムCX 実現に向けた道のりと3つのアクションとは
 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は医療機関が「リアルタイムCX」を実現するためのステップとアクションに関する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 本ブックレットは以下の記事で構成されています。

■TechTargetジャパン連載:医療機関のリアルタイムCX
【前編】医療機関にとっての「リアルタイムCX」の意味とは? 実現に向けた3ステップ
【後編】医療機関が患者に“本当の満足”をもたらす「リアルタイムCX」の具体策

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。