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アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

“ダイナミック・コンタクトセンター”〜待ち時間・放棄呼を削減するためには?

コンテンツ情報
公開日 2007/06/22 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 29ページ ファイルサイズ 2.93MB
要約
 コンタクトセンターに対する不満として最も多いのは長い待ち時間である。一方、コンタクトセンターにおいても、待ち時間の短縮や放棄呼削減は大きな課題として認識されている。ジェネシスでは、ダイナミック・コンタクトセンターのソリューションとして、放棄呼削減をラインアップ。音声セルフサービス、待ち時間のアナウンスや最適なエージェントへの着信といったルーティング、音声コールバックを組み合わせた効率的な放棄呼対策を紹介しよう。