技術文書・技術解説
アイティメディア株式会社
“ダイナミック・コンタクトセンター”〜待ち時間・放棄呼を削減するためには?
コンテンツ情報
公開日 |
2007/06/22 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
29ページ |
ファイルサイズ |
2.93MB
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要約
コンタクトセンターに対する不満として最も多いのは長い待ち時間である。一方、コンタクトセンターにおいても、待ち時間の短縮や放棄呼削減は大きな課題として認識されている。ジェネシスでは、ダイナミック・コンタクトセンターのソリューションとして、放棄呼削減をラインアップ。音声セルフサービス、待ち時間のアナウンスや最適なエージェントへの着信といったルーティング、音声コールバックを組み合わせた効率的な放棄呼対策を紹介しよう。