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アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

音声技術でコールセンターを変える 〜通話録音を活用した内部統制〜

内部統制、コンプライアンス管理対応が求められる昨今だが、音声については後回しになりがちだ。アニモは音声技術特化ベンダーとして、通話録音ソリューション「VoiceTracking」を核に、音声の内部統制を支援する。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 27ページ ファイルサイズ 847KB
要約
 内部統制、コンプライアンス管理は文書データのみの対応にとどまりがちだが、顧客との直接の接点である、通話データの内部統制対応も重要である。
 通話録音ソリューション「VoiceTracking」は、録音データの蓄積による証跡管理をはじめ、音声へのタグ付けによる説明責任の遵守状況のチェック、NGワードの検知など、音声技術に特化したベンダーであるアニモならではの機能で、音声データの内部統制を支援する。