技術文書・技術解説
アイティメディア株式会社
顧客のイライラを見逃していませんか? コンタクトセンター・システム品質の最適化
コンテンツ情報
公開日 |
2007/06/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
24ページ |
ファイルサイズ |
2.9MB
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要約
IP技術/ITの進歩に伴い、以前より高度なバーチャルコンタクトセンターを構築できるようになったが、インフラとなるこれらのシステムは、最先端技術を用いたコンポーネントで複雑に構成されており、品質の維持が困難になっている。この課題を解決するためには、応答時間や音声品質、IVRの動作状況といった顧客視点によるテストと監視が鍵になる。当資料では、エンピレックスのテストと監視サービスがこれらの課題をいかに解決へと導くのかを解説する。