IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

製品資料

アイティメディア株式会社

最新の音声認識ソリューションがタッチトーンの迷路から顧客を解放する

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 939KB
要約
 コンタクトセンターへの顧客の不満の1つは、「タッチトーンの迷路」である。IVRのメニューから適切な番号を選択できず、呼がたらい回しにされたり、サービスを受けられずに電話を切ってしまうなど、この「迷路」の存在がコンタクトセンターの顧客満足度を下げる大きな要因となっている。「Open Call Steering」を利用してタッチトーンのメニューを音声認識によるコールの振り分けシステムに変更することで、この問題を解決することができる。