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アイティメディア株式会社

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SaaSの「24時間365日サポート」の“本当の意味”はこれだ

コンテンツ情報
公開日 2023/07/25 フォーマット PDF 種類

プレミアムコンテンツ

ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 538KB
要約
SaaSの「24時間365日サポート」の“本当の意味”はこれだ
 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回はSaaS(Software as a Service)へのシステム移行を検討する際の注意点を解説した連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 本ブックレットは以下の記事で構成されています。

■TechTargetジャパン連載:SaaSのSLA、押さえておきたい4つの項目
【前編】いまさら聞けない、SaaSの「SLA」で必ず確認すべきチェックポイントとは
【後編】SaaSの「24時間365日サポート」の“本当の意味”とは? 「SLA」の落とし穴

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。