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アイティメディア株式会社

技術文書・技術解説

アイティメディア株式会社

SaaSの「24時間365日サポート」の“本当の意味”はこれだ

SaaS利用時に契約内容を詳細に確認していないと、思わぬ落とし穴にはまる可能性がある。契約後に「こんなはずではなかった」と後悔せずに済むように、押さえておきたいチェックポイントを紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2023/07/25 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 538KB
要約
SaaSの「24時間365日サポート」の“本当の意味”はこれだ
 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回はSaaS(Software as a Service)へのシステム移行を検討する際の注意点を解説した連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 本ブックレットは以下の記事で構成されています。

■TechTargetジャパン連載:SaaSのSLA、押さえておきたい4つの項目
【前編】いまさら聞けない、SaaSの「SLA」で必ず確認すべきチェックポイントとは
【後編】SaaSの「24時間365日サポート」の“本当の意味”とは? 「SLA」の落とし穴

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。